ホームページ大改装

結局は、私一人でホームページ改装してしまいました。

当社は、ホームページもチラシも外注してはいけない会社なんだな、と強く認識しました。

強い武器ですからね。

ただ、初の動画アップデートに成功、更新システムの追加、等々、色々と良い方向には向かっていると思います。

数字だけ取るのが目的のようなことはしたくありませんので、アクセスアップ対策は、とりあえず、広告経費をかけてやることのみにします。テクニカルに順位上げる方法は存じておりますが、それをやると、グーグルのシステム変更に対応できないでしょうし、何より、当社の信念に傷がつくような気がしますので。

あくまで、コンテンツを長い時間かけて、充実していきます。

そのためのプラットフォームができた、ということです。

あと、今日、b3のチラシを出しました。

私の信念として、専任媒介で預かって、毎月全物件を広告でなるべく大きくたくさんの物件を掲載したい!という気持ちがあるのです。

経費もかかりますが、不動産会社として広告を出せる、というのは、とても嬉しく、誇らしいことであります。

思えば、5年前の9月、やっと、不動産会社の認可が下りた頃、前の会社の売主名簿を持っていく、というのは私の信念から大きく逸脱しておりましたのでしませんでしたが、前の会社のつながりで、独立するなら、どうしても、私に売却を任せたい、という方がちらほら、いらっしゃいました。

その他は、今までの買主様・売主様の紹介による売主様ばかりでした。

当初は、物件も一月に一件預かれたら良い方だったですね。自社預かり物件も10件もなかったのではないでしょうか。

ただ、誇張もせず、卑下もせず、私どもを信じて、専任で任せてくれる売主様のために努力をし、経費を削る、という信念は、当時から今も揺らいでおりません。

広告を出せるのはとても嬉しいこと、というのは、私どもに託していただいたお客様がこんなにたくさんいらっしゃる、という誇りと責任感に生きがいを感じている、ということであります。

本当に、ありがとうございます。

次の夢は、b2、四つ折り広告です。そんな広告あるのかどうかは不明でありますが笑

では、しろくま建物管理を、今後もご愛顧くださいませ。

4 コメント “ホームページ大改装”

  1. ピンバック: databetclub
  2. ピンバック: 온라인카지노
  3. ピンバック: fifaqq
  4. ピンバック: didi referral code

Comments are closed.