代表挨拶を追加しました。

おはようございます、しろくま矢口です。

なるべく毎日ブログ書こう、と決めました。

昨日は、代表挨拶を追加しました。

自ら社長と名乗るのもはんかくさいなーとは思うのですが、そういうのは置いといて、会社の企業活動の根本は社長の理念に宿るものなので、長文になりましたが、記しました。ぜひ、見てくださいね。

今日はこれから、ボクシングの練習。

1時間半ぶっ続けで結構大変なんですけど、それがまた楽しいです。かれこれ、6、7回目ぐらいかなぁ、ちょっと忘れちゃいましたけど。

そうだ、ウィル・スミス。アカデミー退会しちゃったそうですね。

奥様への侮辱は甚だよろしくないし、怒って当然だとは思いますが、引っ叩いちゃダメだし、あのような崇高な場を台無しにしてしまうのは良いわけがありません。もちろん、侮辱した方にも非がありますけど、叩いたらダメに決まってます。

あれは、ウィル・スミスがやるからかっこいい、よくやった、フォームが美しいってなるだけで、例えば私が不動産会社の会合で司会をやってる他の同業の方に侮辱されたからってぶっ叩いて、ふざけたこと言ってるんじゃねーぞ!とかふんぞりかえって客席から怒鳴ってたら、まんま業種柄、その筋の人間っぽいですし、間違いなく逮捕案件ですよね。いや、そんな人、北見の不動産界ではいないです笑 いてはいけませんですし。譬え話ですよ。

ただ、侮辱に対しても制裁はあってもいいかなと思います。病気を侮辱するのはよろしくない。

さて、ボクシングの練習、行ってきます。

Fudousan Plugin Ver.5.8.1